「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

行ってきましたぁ~~!

2006年03月21日 20時38分04秒 | わ~ぃ!
今日は子ども会の歓送迎会!

はい、最後の会計のお仕事です。

お天気良好!みんな元気に出発しました。
めざすは『ナガシマスパーランド

『遊園地』チームと『ジャズドリーム』チームに別れての行動。

わたしはもちろん後者に…そして、思い切り買い物してしまいました。


紙袋の中身は…ないしょだよん


そこで、いいものみつけた…
 インスピレーションで一言。。


なるほど…“何があっても楽しむことを…”
はい、楽しんでます

やっぱり…目の前に立っただけで、わかりますか??


会計の収支もしっかりあいました。
あとは次期会計さんにそっくりお渡しするだけですぅ。
Kさまよろしくお願いいたします。

最後に、会員の皆さま、頼りない会計でご心配おかけしました。笑

一日、お疲れさまでしたぁ。
そうそう明日は学校です、くれぐれもお忘れなく


さぁ、明日からまたがんばって働かねば…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみくみ)
2006-03-22 08:25:39
長島にいかれたんですね。

我が家から30分ですよ。っといっても、ああり出かけたことはありませんが・・・

んから、紙袋の中身は、自分へのご褒美でしょうか?(バック?財布?)

いいなぁ~。

っと言っても、私もt3ヵ月程前に、ルイ・○ィ○○のデニムバッグを、知り合いから頂きました。

自らの買い物はしてないんですが・・・

とうぶん何も買えません。

返信する
災難・・・ (まーくん)
2006-03-22 14:43:23
子供会かぁ、懐かしい。いっぱいいろんなとこいったような気がします。Ennさんもいろいろ災難続きで大変そうですね。。。切符の次は携帯かも・・・ 

 この時期お店には子供たちがたくさん食べにきます。そう次男君ぐらいの子たちが。早く春休み終わらないかなぁぁぁ・・・
返信する
きゃはは (Enn)
2006-03-23 12:52:33
☆くみくみさん

わぁ、近いんですね。くみくみさんちから…

わたしんちからより近いね。



え~(*_*)いただいたんですかぁ~(>_<)るいちゃんを…すばらしい。

わたしは…自分でかいました(^^)v くみくみさん、正解ですゎ(笑)

返信する
大丈夫 (Enn)
2006-03-23 12:55:52
☆まーくんさん

厄払いの買い物三昧ですっかり元気になりましたゎ(^^)v

携帯なくって大変でしたね(>_<)わたしもその災難だけは避けたいと思います。

また忙しい時期になりましたが、頑張ってくださいね。
返信する
取り急ぎ… (Enn)
2006-03-23 18:31:10
今、帰宅してPCからブログを見たら…

お~~コメントが途中で切れてました。

お昼休みに携帯からUPしたんです…。

 だめでしたね。いつもはうまくいくんだけど…



くみくみさん、まーくんさんごめんね。

 また後からUPし直します。



取りあえず、ごはんの支度するわね。(--;)

 ごめんなさい。

返信する
やり直しコメントですぅ (Enn)
2006-03-23 20:08:11
くみくみさん

 わぁ、近いんですね。くみくみさんちから…

 わたしんちからより近いね。



 え~(*_*) いただいたんですか??ルイちゃんを! すごいですね。

 紙袋の中身??あはは。両方正解かも(笑)

 来月の請求が恐かったりします…



まーくんさん

 厄払いの買い物三昧ですっかり元気になりましたゎ

 携帯なくなって大変でしたね

 わたしも無くさないように気を付けます。



 これから、また忙しい時期になりますが、

 がんばって美味しいお料理作ってくださいね。



返信する

コメントを投稿