「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

直った

2012年01月28日 11時42分14秒 | 携帯より
先日から水道の圧が異様にきつくなった…
そういえばお家を建てたとき、数ヶ月で2階のトイレのパッキンがやられてしまい…なんでかと見てもらったら、水圧がめちゃくちゃ高かったのだわ
それで水圧を抑える弁を付けてもらったのだわ
確か交換が必要と言われてたのを思い出した。あれから…え…17年だわ
古いアドレス帳から電話番号を見つけ連絡しました。ちょっと遠いけど来てくれるかなぁ
よく持ちましたね。当たりです(笑)とあのときの業者さん、覚えていてくださいました(*_*)
あの時赤ちゃんだった子はもう高校生ですわ
懐かしい。
朝から取り替えの工事してもらいました、
今回も当たりだといいのですが…と。
もう業者さんを頼りにできるからいつ壊れてもいいですわ(笑)

そろそろお風呂もリフォームか…
あちこち手を入れる時期かなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿