「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

行ってよかった・・

2010年02月09日 21時23分30秒 | 勉強だよ
いろいろな研修会があります。
でも日程が合わずに断念することのほうが多いのですね。

今回の「DreamweaverでCSSレイアウト」の研修のFAXが来たときも・・
またダメかと思ってシフトを見たら・・なんとその日はたまたまお休みを取っていたのですね、うまい具合に講座も担当してなくって
ほんとにラッキー すぐに申し込みました

今日の10:00~16:30 実際は17:00まででしたわ 先生ありがとう
めちゃくちゃ勉強になりました あっというまの1日でした。
今日はとってもいいお天気で。おまけに席はプロジェクターのお隣。冬場はとってもあったかくっていい席なんですよね 夏場は最悪だけど

もっともっと話を聞きたかったです。忘れないうちに復習せねば

またいろんな研修に行きたいなぁ。時間がね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿