「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

きゃ~(+_+)

2006年04月13日 18時48分46秒 | 携帯より
今、長男くんの学校の先生から電話がありました。
『○○高校の長男くんの担任の○○です…』

え??先生ですか??
 きゃぁ~~~もう何したんやぁ~(T_T)
『実は…折り入ってご相談がありまして…』

え~~~なに~(ToT)先生、何ですか??
学校行ってませんか?
制服を着て朝から学校にいきましたけど、実は落第してたとか?(>_<)
なんか壊しましたか??
だれかなぐりましたかぁ~?(--;)

それとも、それとも…
 平静を装いながらもうわたし、パニックですやん(T_T)

『実はね、育友会の…クラス役員になっていただけませんか…』

え?なんだ…そのこと?
ぐったり…( ̄ ̄;)な~んや。よかったぁ~(^^)v

急に元気になったわたし…
しかし、丁重にお断りしました。
実は先日、小学校の本部役員になってしまったのです。(;_;)

『先生、もう少し早く電話してもらったら、引き受けましたのにぃ…』

ごめんね、先生(^^;)役員さん見つかるかなぁ。

『誰もおられなかったら…』との言葉を飲み込んで、電話を切ったわたしであります。(笑)

あ~~ほんとにびっくりしたぁ。
何もなくってよかったです…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒ですやん… (みねオヤジ)
2006-04-13 20:41:15
ENNさん、小学校の本部役員さんですか!!

私も、今年副会長、そして来年、会長ですねん。

なんや勢いでOKしてしまったんですが…。



とにもかくにも、

頑張って行きましょう!



って、高校にも育友会あるんですね!?
返信する
ええ~い (caraway)
2006-04-15 18:29:53
まとめてやっちゃえ~



なんて人の事だから言えるって??



はい。お疲れさまです。

いつも役員の皆さまには感謝しております。頑張ってくださいね。
返信する
遅くなりました。 (Enn)
2006-04-17 14:15:11
みねオヤジさん

 ほんとにびっくりです。

 わたしの小学校の本部は1年だけですけどね。

 みねオヤジさんは来年会長さんがんばってくださいね。



carawayさん。

 ほんとに一瞬そう思いましたけど…

 いけません、また仕事ふえてしまいますやん。笑

 あと1年小学校でがんばります
返信する

コメントを投稿