「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

あっという間にまたまた金曜日

2005年11月25日 22時50分33秒 | うふふっ
今週は祭日があったからでしょうか??
なんだか楽ちんでした。

今、わたしが担当している講座では、
あの『HTMLを使ってホームページの作成』をやっています。
みんなほとんど0からの出発でしたが、すごい作品が仕上がってきています。

そしてとうとう、来週の月曜日に製作発表。とっても楽しみ。

しかし…わたしの担当も終了します。
教室内は毎日とってもにぎやかで、みんなとさよならするのが寂しいです。

そうそう、今日も『ダイエットクッキー』なるものをいただき…
食べたらお腹のなかでふくらむそうです。
お昼のお弁当が食べれなくなったらどうしようと思いましたが…
なんの心配もなく完食いたしました。 余裕でしたわ。

さてと、今夜は飲もうかなぁ。またお風呂の中で…?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (スポーツマン)
2005-11-26 11:23:09
コチラこそこれからも宜しくお願いします。

お子さん、全小に出るなんて凄いですよ。将来はうちの大学で活躍してもらいたいです!
返信する
誤解ですぅ (Enn)
2005-11-26 14:58:36
スポーツマンさんようこそです。

いえいえ(--;)とんでもないんです。

男子バド人口が少ないだけなんです。

参加賞状態でほんとはつらい出場なんです(T_T)

ひと月で上達する方法を教えてくださ~い。
返信する
はじめまして (caraway)
2005-11-27 07:21:12
学校でお世話になっていますがこちらでは初めましてです。

先生の美しさからこのような面白いお話が出てくるとは信じられませんでした。



先日HPを笑い転げて読みまくりました。



学校の皆さんに紹介したいですが先生のファンが多すぎるのでストーカーされたら困るから伏せています。



学校終了後、またご指導お願いします。

襲ったりしませんのでヨロシクです。
返信する
ようこそです。 (Enn)
2005-11-27 12:57:45
carawayさんだぁ。ようこそいらっしゃいました。



なんだかお恥ずかしい次第です。

立場上、あまりみなさんには公開できるようなできではないので… 笑



でもcarawayさんのブログはほんとにステキ。

こちらこそ、いっぱい教えてくださいね。

 画像のUPまた挑戦してみます。

それより先にデジカメの練習しなきゃいけませんわぁ。



もちろん、学校が終わってからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿