「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

いいものみっけ!

2006年04月28日 19時58分26秒 | わ~ぃ!

今日はとってもいいお天気でしたね。

久しぶりに大阪にお買い物に行ってきました。
そこでね、とってもステキなカードを見つけたの。



いいでしょ。


さてさて帰りの電車…もうめっちゃ気持ちよかったです。

お日様ぽかぽか。。。電車ゆらゆら。。。

もう寝るしかない

ちょっと不安でしたけど…大丈夫でした。
乗り過ごさないで下車しましたよん。
またまた元気いっぱいになりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに (ミズポム)
2006-04-28 20:06:38
ぽかぽかして気持ちのよい一日でしたね!!



ずっとこれくらいの気温だと快適でよいのですが(ワラ



それでも、四季折々の姿ゎみたいので!

がまんして6月の露ゎのりきります♡

          ミズポム
返信する
Unknown (くみくみ)
2006-04-28 21:04:14
可愛いカードですが、ポストカードですか?

本当に、そんな気持ちです。

今日も明日も、Ennさんが笑顔でいられますように・・・
返信する
ほんとにね。 (Enn)
2006-04-29 21:39:47
ミズポムちゃん。

 ほんとに気持ちいいお天気だったよねぇ。

 ぽかぽかお日様大好き。

 明日からお天気になるみたいです。

 まだ衣更えもしていなんだけど…

 なんだかいきなり暑くなりそうですね。



くみくみさん。

 先日は…どうもです。とっても楽しかったぁ。

 はい、これね、ポストカードです。

 『御木幽石』という人の作品なんです。



 お陰さまで、今日もわたしは元気な一日ででした。 
返信する

コメントを投稿