「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

なにをしていたでしょう

2006年01月27日 13時41分08秒 | うふふっ
はい、昨日はステキな時間を過ごしました。

いったいなにをしていたのか??

実は夕方までの一人の時間…家から一歩も出ていません。笑

 掃除をして、洗濯をして…
 たまっていたビデオを見ながら、
 長女ちゃんの大好きなスイートポテトとラスクを作って…
 インターネットでみんなのブログを見たり…
 ミクシィーで新しいお友達と出会ったり…
 そして晩ごはんの準備をしてたら…もう夕方になりました。

うん。とてもしあわせでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の時間。 (まーくん)
2006-01-27 18:34:35
こんばんわ。

自分の時間があるのは幸せですよね。

いっぱいいろんな事できるし。  

平日休みだとお店もガラガラやしねw

 お花屋さんはいけましたか?

Ennさん花言葉に興味ありますか?

よかったらこのサイト見て下さい。

いろんな花の花言葉がのってますよ。

http://www.4hana.com/kotoba/162.html

 では寒いですがインフルエンザには気おつけて。

返信する
ミクシィー (caraway)
2006-01-27 20:45:33
何々なぁに~ミクシィって教えてくださいなぁ~



あのぉ~もうお仕事辞めたい病でましたが、どぉしましょうか~
返信する
こんばんふぁー (赤メガネみき)
2006-01-27 21:09:07
友達と約束がなくなって、いいプレゼントくれたなって思う事同感です。私も家にいてもちょこちょこ動きまくっているほうなんで(それにしても痩せないです)ひまになったらしようって思っていた事をしてあっというまに一日ですもんね。 でも、待ち合わせの場所まで行ってゴメーンって言われるのは悲しいかもしれません。
返信する
楽しかったです (Enn)
2006-01-28 09:34:03
まーくんさん。

 お久しぶりです。

 そうなんです、わたし…自分だけの時間がないと元気がなくなってきます。

 お花屋さん…行きましたよ。

 もういろんな色のお花が出てきています。

 もちろん、いっぱい買ってきました。

 花言葉…見せていただきました。

 お花をプレゼントするとき、花言葉までは考えて送ってないなぁ。

 なるほどって思うお花もありますね。

 まーくんさんもお仕事がんばってくださいね。



carawayさん。

 あら…お仕事??

 どうしました???ん…むずかしいなぁ。

 やはり…一度、一緒に飲みましょう 

 ミクシィーはなんと言えばいいかなぁ。お友達同士のサイト…みたいなもんです。

 http://mixi.jp/about.pl また見てください。



赤メガネミキさん。

 なかなか時間がとれなくて…

 やりたいことがありすぎるのでしょうか。

 待ち合わせの場所まで行って…それはよっぽどの時でしょうね。

 もし相手が来なかったら、何かあったのではないかと心配してしまいます。

 でもこの頃はみんな携帯を持っているので安心ですよね。

 「今、ここ!」と連絡もらったらあとどれぐらいで到着するのかわかるし…

 携帯のないときはドキドキしましたね。
返信する

コメントを投稿