「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

しあわせな朝(^^)v

2007年06月10日 22時46分34秒 | 携帯より
いつものようにアラームで目が覚めたぁ…
5:50 あ~起きなきゃ(>_<)
と思ったら…
そうだ、今日は日曜だよぉ。
最近あまり土曜日のおやすみがなかったもんだから、わたしの中では昨日が日曜かと…(笑)

もちろん、寝た(^^)v
う~二度寝だょ…しあわせ~

しかし…鏡を見てびっくり…
ちょっと前髪上がってるぅ。やっぱ美容院で見る長さと次の日の長さは違うのよね。Yさん…よかったぁ。やっぱこれ以上切ってはダメだわ(笑)
あ…それより…その後ろ…どうよ…これ…切り過ぎたかも( ̄ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿