「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

カメラが…_( _︶⌓︶ )_

2016年09月21日 23時37分45秒 | 認知症の父と
ふむ。
最近、Webカメラの調子が悪くて(┯_┯)
かなりのストレス

その度にリセットに走る


昨日の台風のときは映っていたからよかった。
本来ならデイサービスに出かける日だったけれど、警報が出たのでデイサービスがお休みになりました

仕事中も何度も確認したり電話をして
「今日は台風だからどこにも行かないで」と約束をしておきました。

午後から(;゚Д゚)!カメラに父が映らなくて
どこ行った?雨だから外には行かないだろうと思っていたのに。
カメラには携帯が映っていて。イマドコサーチで調べても当然携帯のある自宅をさす。
自宅に電話してもでなくて

3時間くらいして
カメラに映りました。
すぐに電話をして
「どこかにでかけた?」と聞くと
「2階で片付けものをしてた」って。

やれやれ
ちょっと最近、わたしがお疲れなんだな。

朝晩の訪問、
でも、行くと父が笑顔で迎えてくれる
すると、やっぱり来てよかったと思うのだな。

また沖縄行かねば(笑)


さっき。カメラを見たらまたオフラインになってる
もぉ、買い換えようかな。

明日もお仕事だ、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿