「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dandy)
2006-04-03 21:53:55
うっはぁ~、めちゃめちゃいい感じで美味しそうですねぇ~!!



今日はイチゴを久方ぶりに食べましたよw。

すっかりイチゴの季節ですなぁ~!!
返信する
うわお! (ミズポム)
2006-04-04 16:52:07
すっごくおいしそうですね!!ちょっとよだれが・・・



イチゴ狩りなんて久しく行っていませぬ!

将来だんなさんと子供たちとでいくのが夢になりました 

             ミズポム
返信する
おいしかったですぅ。 (Enn)
2006-04-04 19:58:19
Dandyさん。

 採りたてのいちごはほんとにおいしかったです。

 やっぱり、旬ですよね。

 クリスマスの時期もたくさんいちごがならびますけど、

 やっぱり今のいちごが一番おいしいです。



ミズポムちゃん。

 箱いっぱいのいちごをみんなで囲んでしあわせでした。

 そうそう、ミズポムちゃんの未来にはいっぱい楽しいことがあるよん。

 ステキなだんな様を見つけてね。

 うん、家族みんなで遊ぶのが一番。
返信する

コメントを投稿