「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

何かを落としてきたのかな?

2013年10月13日 11時39分25秒 | きいて!きいて!
昨日もいいお天気でした。
長女ちゃんの実習先の幼稚園の運動会がありまして
見に行ってました。

9月の間、一生懸命練習していた成果を目の前で実感でき
ほんとうに子どもってすごいなぁ。とうるうるしておりました。

厳しい指導もあったかもしれないけれど
この日を知っている先生方には愛のある指導だったのでしょう。
子どもたちの「できたで!」感はすごかったと思います。
いい笑顔してましたねぇ。

ところで、わたしは
あの北海道旅行で何かを忘れてきたかのように
歯車がくるっておりまして
救いようがありません(T_T)

実は、今日申し込みをしていた「カラーセラピー」の受講日だったの
ほんとにすっかり忘れていて・・
「なんだか今日はゆっくりするなぁ」と思っていたら(T_T)

あ・・・今日だった。最悪
ほんとは出かける予定だったんだ。ガクッ(/_;)

仕方ない。。

でも、このところなんだか・・おかしい。


いや、今に始まったことじゃない・・いつもか??(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿