「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

研修2日目

2012年08月26日 17時52分35秒 | 勉強だよ

朝から…ホテルから会場に向かったので、また出口で迷子に 笑
もう一人の迷子ちゃんに道を尋ねられ(-_-;)ごめんなさい
なんとか頑張って目的地にたどり着こうね、と別れる (^^)/

しかし、人がいっぱいだからね、大丈夫 親切な人みっけ
人間一人では生きていけないのだ 感謝m(__)m


あっというまの二日間、無事に研修は終わりました。


さぁ次のイベント
今日は千葉から兄と長女ちゃんがやってくるよ。
急いで帰らねば(^^)d

晩ごはんは食べに行こう
何がいいかな?
お腹すいたよ
長女ちゃんと会うのは何年ぶりかな?
楽しみ\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿