「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

終わったぁ

2010年08月28日 19時48分38秒 | 携帯より
感想としては…
やっぱり試験がメインだったなぁ(´`)

試験対策…もそんなにしっかり時間取れず…びっくり
2007を初めて使うなんて人もいたから…ちょっと厳しかったんじゃないかな

肝心の先生の講座も…あまり時間取れてない…
ん…ちょっと違ったかなぁ
先生は次の予定があり、ゆっくり話はできなかったよ
タイピングの大切さはやっぱりなぁ。必要だよね

来月開講の講座でいつもとは違うゴールを設定してみよう

名古屋では…なんだかお祭りがあったよ。通りでみんなが順番に元気いっぱい踊りながら練り歩いていた(^^)v

なんとか言うお祭りだって隣の席の人が教えてくれたよ

それから会場がめっちゃ寒くて…名古屋ってみんな暑がり?
試験前に思わず『恐れ入りますが、エアコンちょっと調整していただけないでしょうか…』と頼んでしまったわ
しかし『すみません、ビル全体の空調で…微調整できないのです』(;_;)やっぱり、名古屋ってみんな暑がりなんだ(__;)

耐えてがんばりました、1時間(笑)

試験結果は、また来月です。ネット上で確認できるみたいです…怖ぁ~
お楽しみに(^^)v

さぁ、帰ろ

明日は飲み会…
ちょっと珍しいチームで飲みます…先輩ばかりで緊張しますわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿