「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

こ、腰が痛い(  ̄◇ ̄;)

2014年12月29日 11時11分50秒 | きいて!きいて!
朝からずっと流し、ガスコンロ、換気扇の掃除を

マジックリンとゲキ落ちくんを愛用。そして、手袋も2枚重ねで(笑)

それにしても、自分の身を削って綺麗にしてくれるなんて。素晴らしい!
頼りにしてます。ありがとう。

あ~
腰が痛い( ̄◇ ̄;)

がんばれ、今年ももう終わりだぁ

朝から、慌ててゴミを出そうとしたら…今日は月曜だった(笑)
あ、明日だよ。

今年はお掃除を頼むタイミングを逃してしまった(ー ー;)
年明けでもいいかな。

昨日は夕方から美容院。
今日は午後からネイルだ!

自分のメンテナンスもお忘れなく(*^^*)ふふっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿