「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

今年も終わるね

2013年12月31日 22時15分45秒 | きいて!きいて!
今年もあっという間に過ぎて行く。
去年の今頃には考えてもみなかったことがたくさんあったなぁ
ちょっと…ん…、かなり しんどかったなぁ(-_-;)

でもいろんなことを受け止め、なんとなくクリアできたような気がする。

『今がこんなに大変やってことは、
この先にどえらいええことが待ってるん違うかな?』

ある人から言われたこの一言に救われたような気がして。
今よりちょっと先に目を向けることができました。

いつもそうだけど、特に今年はいろんな人に支えられた1年だったような気がする。

いっぱい心配もかけたけど、なんとか笑顔で過ごせています

ありがとうございました。
この1年、お世話になりました
そして、皆様のご健康と幸せをお祈りします
来年も素晴らしい1年でありますように。

感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿