「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

月に一度のお楽しみ!お花の教室で

2013年03月20日 10時08分12秒 | きいて!きいて!
今月は先週に予約を入れたと思っていたら、勘違いで昨日でした。

ちょっと変わったアレンジです。
サービスのガーベラがたくさんありましたので
豪華に仕上がりました。

今日はみなさん卒業式などで忙しく・・
生徒はわたしだけでした。びっくり!
先生、そんなときは連絡いただければ
日程変更しますのに。

でも先生は笑顔で「いいんですよ。待ってました。」

先生、さっさと終わらせますんで。笑



いっぱいおしゃべりしながらの楽しい教室でした。

先生、また来月どうぞよろしくお願いいたします。
教室は毎週やってるんですけどね、わたしが行けるのは月に1回なんですわ。(^_^;)
やさしい先生はそれでもいいですよ。って。ありがたいねぇ。
わたしにぴったりの教室ですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿