「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

ハードな毎日

2012年04月20日 00時11分59秒 | ふぅ・・
あ・・気が付いたら、今年はお花見に行けなかった。
毎年、桜を心待ちにしているのになぁ。
毎日職場近くの桜は見たけれど・・いろんなところには行けなかったよ。残念
今週はお仕事が忙しいです。
6時間の講座のあとにまた2時間・・ちょっとお疲れのわたしですが
なんとか今週乗り切らなければ。
3日間ほど頭が痛くて、頭痛薬を飲んでいたのだけど、
職場にあった「ユンケル」を飲んだら・・元気になったよ。あれ?風邪だったのかな??

忙しいと言いながらも。。。
Hちゃんが当たった映画の試写会にも行ってきたし、日曜日飲み会もあった。(笑)あれ?あの頭痛は二日酔い??まさか3日も続かないよね。(笑)

それに
先日のアレンジ
カーネーションをテディーベア風にお目々をつけてあげました。わかるかな??となりの黄色い子はプードル??

今週末はやっと美容院に行けるよ。もう限界超えてますねん・・カットとカラーとデジタルパーマ・・一気にやってしまおうか。それも午後1時には次の予定があるのだった。。。

単に遊びすぎなのかもしれない。。。(^_^;) さあさ、寝ましょ。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿