スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

■ 7/27 気になるお店

2006-07-27 00:22:18 | ■Weblog
わけありでとても気になるお店なんです。
場所はJR宇都宮線小山駅の西口から1分、大通りの右側に面しています。
あっ申し遅れました。シュークリーム屋さんです。
まだ入ったことはありません。この写真はクルマで通りかかった時のもので、駅のまん前は駐車違反重点取締り地区につきクルマを離れられませんでした。

見ていたかぎりではちっともお客さんが入りませんでした。頑張ってほしいな。私もどんな味なのか近いうちに行ってみます。

どんな“わけあり”かと言うと
商工会議所TMOという言葉がキーワードです。
このお店は物販企画の公募で1位になったところなのです。
わたしもある企画を作ってエントリーしたのですが見事落選しました^^;
商工会議所が選択したこのお店、とても気になるのです。





ウェイト 70.8kg(前回比 -0.4kg)
走行距離    0km(累計 248.0km)
歩行距離    0km(累計  11.0km)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MR・・・! (sugi)
2006-08-12 09:40:47
 昨日、駅前の例のシュークリーム屋さんの「シュークリーム」を、



食べました。¥140~¥200程度までそろえてありました。



 私は、¥140のプレーンの味見をしましたが、クリームは程よい



甘さで口に残らない感じで良かったですが、シューが柔らか過ぎの感



がありました。



 「シュークリーム」は、シューがさっくり感を感じさせる方が良い



と思います。



 小山で「シュークリーム」が美味しいと思うのは、駅ビルの中(現在



工事中)にあったケーキ屋さん(パンのサンジェルマンの前にあった)の



「シュークリーム」が良かったです。値段も¥100でした。その他は、



小山の〇〇城南店のそばの「舞・エクレール」です。ここも¥100



です。しかし、ここはなかなか品数が少ないのか、買いにいくと1個か2個



しかないのです。でも、美味しい「シュークリーム」と思います。



 以上、「シュークリーム」屋さんの、連絡でした。

返信する
MRありがとうございます^^ (T.K)
2006-08-14 10:00:34
わたしはまだ行ってないので土曜あたりには店の様子見にいきます。シュークリーム楽しみです。
返信する