スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

惜別

2013-03-29 08:17:09 | ■Weblog

27日は肌寒。終日小雨。

一転、昨日は暖かく気温上昇。
ネギ苗定植。芝刈り実施。

今日は曇り空ですが暖かいです。彼岸前に定植した男爵は土のひび割れは数箇所見られるものの、いまだ地表に芽は出てきません・・・TT。

 

 

Y.Tさんの奥さんから携帯に電話あり。

3月29日(金)午後5時44分、何年ぶりか・・・。運転中で出られず、自宅に戻って6時電話する。

一拍置いて奥さんが出る。「昨日、夫Yが亡くなった。」と告げられる。

スキルス性胃がんだったとのこと。2年前に発病し、闘病。本日、壮絶な戦いを終了。

その間、というかもっと以前から連絡を取り合っておらず、不義理はなはだしい。

亡くなって、初めて分かるなんて・・・。

通夜
30日(土)午後6時~
さがみ典礼 東大宮葬斎センター

告別式
31日(日)午後1時~2時
同上

2013年(平成25年)

 



最新の画像もっと見る