スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

4/14 誕生日おめでとうございます

2006-04-14 17:23:02 | ■中澤裕伺選手情報
中澤裕伺選手、26歳の誕生日おめでとうございます。人生には幾つかの大きな転機があるといいます。25歳で、ヤマハワークスで全日本チャンピオンを勝ち取った。ヤマハは4ストロークで世界に打って出ると決断したでしょう。世界的な潮流となった環境に優しい4ストエンジンでレースを勝ち抜きシェアを一気に拡大する。ロードでモトクロスでトライアルで、マリンで成功を納めつつある4ストで企業としての価値を高める。裕ちゃんはこの大きな波に乗ったのです。有り余る才能は誰もが認めています。何の臆することもありません。自分を信じて思いっきりあばれてきて下さい。

モトクロスの成田亮選手も同じ1980年生まれなんだよなと思いつつHPを覗くと裕ちゃんの写真が・・、思わず無断でいただいてしまいました。第4戦青森大会らしく成田選手、観戦というよりは裕ちゃんを見て「おれも全日本のチャンピオンになって、もう一度、世界にでてやる」という秘めた闘志を感じたのはわたしだけでしょうか。彼もヤマハで走ります。2人の仲は知りませんが競技を超えたライバルであることは間違いありません。切磋琢磨すべき高いレベルのライバルたちがまわりにいる。そのような環境まで到達した裕ちゃんがそこにいる。誰もが到達できるところではありません。決して驕ることなく、真摯に取り組むことを願っています。


※画像について不都合があれば削除します。コメント欄にご連絡下さい。T.K


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (中澤裕伺)
2006-04-15 10:37:39
いつも応援しいてただきありがとうございます!

みなさんの期待に答えられるよう、また自分の

目標を達成できるようやっていきます。

ここのHPはチェックしてますんで、今後とも

期待してますよ!?

またお会いできるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ゆっち)
2006-04-15 20:15:08
こんんばんわ!初めて投稿です!

ちょくちょくブログ覗きにきてもぃぃですか?

私も裕伺さんのブログやHP毎日チェックしてまぁす!

お誕生日おめでとぉございます!

実わぁお話した事が1回だけあるんです。
返信する
自分の目標 (T.K)
2006-04-15 20:35:05
裕ちゃん、コメントありがとう。

来シーズンが06-07になるか07になるのか、どっちにしても精一杯応援するよ。稲里レーシングのみんなには敵わないけど、その次くらいに応援する。



“自分の目標を達成する”その通りだね。私も自分の目標持って頑張ろう^^;
返信する
ゆっちさん、こんばんわ (T.K)
2006-04-15 20:46:42
このブログ、遊びに来るの男ばっかですので大歓迎ですよ。ゆっくりしてって下さい。

カテゴリーの『中澤裕伺情報』をクリックすると裕ちゃんの過去記事いくつか出てきますんで、そちらもぜひご覧下さい^^
返信する
Unknown (ゆっち)
2006-04-15 20:49:12
はぃじゃ見にきますねンッ!

私の父がモォビルでYAMAHAの方に行ってます!

いちょ違うチームの人なんですけどねっ。

じゃ唯一の女の子ってことで!
返信する
斑尾には (転転)
2006-04-16 01:30:22
沢山の中澤選手ファンが 長野県にもいます”

来期は全戦ヒート1.2 ぶっちギリで お願いしますね”



9日のイベント

写真&サインは 息子の宝物 勉強机の前に飾ってあります
返信する
中澤裕伺ファンくらぶ^^ (T.K)
2006-04-16 12:49:50
◆ゆっちさんへ

えっ! お父様、どこぞのヤマハチームですか。シーズンオフはスノーモビルの話題がなくて困ってます。お話できることがあったら、ぜひ教えてください^^





◆転転さんへ

裕ちゃん、子供たちのヒーローですよね。来シーズンの活躍が楽しみです。



それと、これからどんどん息子さんと一緒に行動できますね。子供の成長は早くて、あっと言う間に遊んでくれなくなりますから、転転さんのかけがえのない時間ですよ^^



返信する
Unknown (ゆっち)
2006-04-16 13:12:38
残念ながら裕伺さんの方でわぁ無いんです

もうひとつの方のある方の、マシーンをいじったりしたりするんですょ。

今年わぁ女性レーサーいなぃですょね?
返信する
女性レーサー (T.K)
2006-04-16 18:11:47
お父様、もうひとつの方の方といいますと、あの方ですか。直接、レースに係わるお仕事とはうらやましい限りです。



女性レーサー走ってたと思います。A級S3でゼッケン53番のHAさん、ゼッケン21番のSNさんは女性だと思います。他にも走っていたかも^^

HAさんは和寒と士別で、SNさんは士別でポイント獲得しています。もっと女性も参戦できるような全日本になったら良いですね。
返信する
Unknown (ゆっち)
2006-04-16 19:07:41
あの旗の柄の方の8番です!

女性レーサーいるんですかぁ。なんかいま休んでるって聞いたんで。

コワィ競技だからちょっと恐怖感がありますょ。
返信する

コメントを投稿