スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

走行準備

2013-01-10 22:07:45 | ■SMB マシン情報

2013年1月10日(木)。ほぼ快晴無風

さながら、ふ化したての”さなぎ”・・・^^;

みごと、火の入ったPZしみちゃん号。方や音なしのベクターTT。

 

音なしベクターは入院です。

トレーラもタイヤにヒビ・・・TT。

さて走行はいつになるのか・・・・^^;

RSベクターの点火プラグ
NGK CR8E (ドライバースタンドで735円)

 

 

散歩8
16時30分スタート
ひざの痛みが消えてる。
テクテク・・・。
ながねぎの収穫だ。もう夕闇迫る風なのにお疲れ様です。
17時10分帰着。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみちゃん)
2013-01-11 06:15:38
おはようございますm(__)m
昨日はお疲れ様でした(^o^ゞ
普段使わない背中の筋肉が筋肉痛です(ToT)
返信する
おつかれさまでした^^。 (T.K)
2013-01-11 21:24:43
今シーズンは、よりいっそう筋肉、鍛えてもらいましょう^^。相棒ベクター号がまったく頼りにならないんで
返信する