スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

4/13 Mツアー(4)

2006-04-13 02:53:09 | ■SMB ツアー情報
時刻はちょうど12時。天候は晴れ。無風。昼食準備です。
お寿司作りは〇ごさんとYさんを除いて経験者、
しみちゃんの簡単な説明を聞いて手際よく作業開始です。

安全衛生を考慮し、使い捨て手袋着用。



「へい、お待ち!」みんな手早い。出来ました。
まだい
えんがわ
煮あなご
いくら
ほたて
まぐろ
やりいか、あかがい
あさり、寿司えび
あじ、たまご
いなり等々

スタートから4時間かけて到達した奥深い雪山です。
究極のランチかもしれません。「いただきま~す^^」


帰りはおとみ湖の上を走ってショートカット。


牧場までたどり着くと白く霧が這い上がって来ています。
杉林の中に林道を下っていくと濃い霧となって視界不良。


行きに4時間。走行した跡がまったくなかった
ということは今シーズン、我々が初乗りだったかも。
石のくん、そねさん。ルート探索ありがとうございました。
わくさん、なごさん、なべちゃん、Yさん、しみちゃん
お疲れ様でした。また来シーズンよろしくです^^

帰り2時間30分。Vectorの積算計で40.4km。
積み込み終了は午後5時でした。


74.4ToT


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (しみちゃん)
2006-04-14 07:52:51
寿司の写真のアングル、とても良いですね。

あの霞もすごかったですね!雲が目の前で

動いているみたいでした。

私は今年のモビルシーズンは終了しましたが

「まだまだ走るぞっ!」の方は怪我の無いよう

お気を付け下さい。

それではいってきます。

返信する
楽しかった~2 (T.K)
2006-04-14 15:10:49
最近、ライディングはまったくうまくなりませんが、画像は良いのが撮れるようになりました。もっとも、120枚超も撮れば当たり前かT_T。



ここで皆さんにお礼です。危険箇所でのサポートもせず、お寿司作りも手伝わず写真を撮らせていただいたの結果が120枚超。その中から厳選してブログに載せています。120枚の元画像はCDに焼いて、今度皆さんにお会いした時お渡しいたします。
返信する

コメントを投稿