スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

ALL JAPAN スノーモビル選手権第1戦 苗場 リザルト

2012-01-30 22:23:11 | ■SMB レース情報

  
B-S3           A-S2          B-S2


 
SA-H1         ジュニア


29日の日曜日は終日、吹雪でした。大会スタッフの皆様、大変おつかれさまでした。
参戦されたチームの皆様お疲れさまでした。

これしきの雪、熱くレースは進行していったのですが・・・。
観戦者のわたしはめげてしまいました。B-S1、A-S1、SA-H2のリザルトがありませんTT。


公式発表はこちらからどうぞ・・・^^;

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (マスター)
2012-02-01 19:40:39
第一戦!
行ってらしたんですね!
こちらは大雪で、毎日除雪が大変です。
今年はショートモデルなので、
まだまだ遊べそうにありません<汗
返信する
naeba (T.K)
2012-02-01 21:29:19
マスターさん、おひさしぶりです^^。

第1戦の苗場はたいへんな雪でした。中途半端なレポートですみません。

第2戦こそはと準備していますが、斑尾のふもと、飯山周辺の積雪が凄いらしく、たどり着けるかどうか…TT;


連日の除雪、おつかれさまです。今年は各地とも記録に残る積雪量になるのでしょうか。

ショートモデルいいですね。
こちらは気力・体力ともに衰え、昨年よりもエンブレが大きくなったように感じる今日この頃ですTT。

返信する

コメントを投稿