スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆夜間訓練8回目

2009-10-01 23:15:26 | レッスン
こんばんは ボロボロのイナシです


今日は品川で仕事。夜訓練があるから時間が読める電車で行動していました。

仕事中は特に問題なく、終わって電車で帰ってくる頃から、頭がズキズキ…
アニョハセヨ先生からは無理をしないで と言われたけど、競技会まで残り2回の訓練を休むわけにはいかないから、急いであきる野へ向かいました。

頭が痛いとも言えず、スヨンからレッスンスタート。

スヨンと外出するのは久しぶり。
一昨日と今日、昼間シッターさんが散歩に行ってくれていたけど、スヨンと家を出るのは、たぶん月曜日の夜以来です。

最初私がふらふらしていたけど、スヨンの方は絶好調。本番に向けてなかなかの仕上がりを見せてくれました。
とにかく飛ぼうとする雰囲気が無くなった事が嬉しいです。
久しぶりに一緒に外へ出られて嬉しかったのかな?
競技会の科目を5つ通しでやったのは初めてかもしれません。

辛かったけど、訓練の後半には頭痛も消えて、いつも通りのレッスンが出来ました。


奥でジャンボ君が練習しています。隣の眠そうなのがロイ君。
当たり前ですが、スヨンの訓練中は写真撮影など、とてもじゃないけど無理です。

ジャンボ君、ロイ君と練習をして、練習終了後、ファミレスへ。
私の体調も店では全く問題無く、野菜の無い素晴らしい食事を頂き、最後の仕上げなどのお話を聞かせて頂きました。

2時間ほど、店にいて、帰宅。
スヨンにご飯をあげたら一気に疲れが…



意味無いけど、夜部屋で撮影したのに、何故か明るく撮れたのでアップしておきます。


下半身がだるくて、又37度。それに下痢が加わりました(爆)
正直辛いんですが、昨日、今日とたくさんクリック頂いて、ランキングも23位まであがったので写真付きで頑張ってみました。

とにかく寝て、明日は午後から仕事とさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
久々に総合ランキングが3000位を切りました。たくさんの応援ありがとうございます。残り10日ですが、一生懸命頑張ります。

書き忘れましたが、昨日は月末だからスヨン、1歳と8ヶ月になりました!
そして体重も急増して29.6キロまで行きました(爆)
このペースなら明日か明後日には30キロ超えます。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-10-02 00:46:10
こんばんわ。

熱があるのは辛いですね。

私は暫く高熱を出していません。

出した時のダメージは、計り知れない物になるでしょう。

一時期総合5000位を切っていた私ですが、
一週間のお休みで、10000超えしてしまいました。
また、1から頑張ります。

応援ポチ。
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-10-02 06:24:44
まだ体調はダメですね。

イナシさんは見た目より真面目なので
無理しちゃうんでしょうね。
でも 本番の体調はバッチリでお願いしたいので、
今は気持ちが焦るでしょうけど ちゃんと治しましょう。

ほんと、珍しく明るい写真で目を見張りました
イナシ=暗い写真 っていうイメージが固まっていただけに驚きです。
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-10-02 06:34:07
お疲れ様でした!!
まだ体調のほうは、本調子ではないみたいですね。
お大事になさってください。
スヨンちゃんのほうは絶好調のようで・・。笑
ポチしていきますね~。
返信する
Unknown (いーたん)
2009-10-02 09:57:25
気が緩んだとたん、急に具合悪くなることってありますよねー
まだ完全ではないんですね。お大事に~

部屋の写真はなぜ明るく撮れたんでしょう?
いつもと全然違いますね

返信する
Unknown (しーこ)
2009-10-02 10:02:05
スヨンの体重、けんしろうとほぼ同じくらいですね☆
でもスヨンはスラっとしてるのでそうは見えないかも。
9月下旬くらいからぐっと気温も低くなってきたので
疲れのたまってるであろうイナシさんの体には
ちょっとキツイのかもしれないですねぇ。
ムリせずに体調戻していってくださいね!
がんばりすぎもほどほどに♪
返信する
Unknown (とむとむ)
2009-10-02 21:13:34
レッスンも頑張ってますね~
でも、又具合が悪そうですね。
熱もあるみたいだから気をつけて下さいね。
スヨンちゃん30キロ超えそうですか~?
レナと同じ位かもね
返信する
Unknown ( アンママ)
2009-10-02 23:03:20
体調大丈夫ですか・・??
後、残り少ない訓練!って頑張るイナシさん・・
無理だけはしないようにしてくださいね・・
しかし スヨンちゃんの頑張りが 一番の元気の源になりますね!
スゴイ スゴイ!拍手のポチポチ♪
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2009-10-03 00:53:57
私が1週間さぼったら20000位くらいまで下がってしまいそうです。

もう熱の方は大丈夫なので、残り1週間頑張っていきます!
返信する
ハッチさん (イナシ)
2009-10-03 00:56:02
見た目ももの凄く真面目そうだと思うんですが、誰か他の人と間違えていませんか?

明日耐えれば、日曜日はじっくり休養出来るので体調はバッチリになるはずです。
カメラの設定変えればきちんと写るのかもしれません。いつもオートなんです…
返信する
ふりこさん (イナシ)
2009-10-03 00:57:57
兄妹揃って本調子になってきているはずです…
最大の何回は本番当日の早起きだったりします(笑)
返信する

コメントを投稿