スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

6月11日(月)のつぶやき

2012-06-12 01:11:01 | ツイッター
21:28 from TwitBird
夕方、起きたら雨が降っていなかったので、久しぶりにドッグランへ。水溜りが気になったけどもう大丈夫だろうと中に入れたらすかさずダイブ。水溜りの中で伏せをして動かなくなった。

21:36 from TwitBird
そのまま洗い場へ連れて行って洗い出した。座れ、立って、逆、お腹と私の言う事を聞いて、おとなしく体を洗って貰う スヨンに、見物人から何でそんなに頭が良いんですか?と聞かれたけど、頭が良ければダメと言われても水溜りに入る訳が無い。

by inasooyeong on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (ルイあんずぱぱ)
2012-07-05 23:11:21
 ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです
スヨンは何時になったらダイブをしなくなるのでしょうか、
スヨンの元気を家のに分けて欲しいです。
今度いつもの湖に行きませんか 平日ですが

 わちゃわちゃするのが スヨンらしいですね
返信する

コメントを投稿