田舎のブログ gooの浮雲

福岡の片田舎の 自然 空 雲 野の花 野鳥
などの〜 写真 

田舎の夕焼け空

2017年02月16日 07時53分44秒 | みかん山と青空&浮雲

夕暮れ時 筍山より帰宅時 疲れを癒す 夕日かな〜


                         / ̄ ̄\
                       /       ヽ
 ____________|_____|____________
          --_─ - ─_-_─ - ─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ ---- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
        

ムスカリの 薄紫に 見惚れる ひと時の 心を和ます 綺麗さよ〜

茜のそらに〜 鉄塔の 寒さにも負けない 凛々しさか〜

今宵は 鍋物 心身温めよう〜

 

今日も ニコニコ笑顔で〜 

頑張ろうー

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の花 お早う御座います〜 | トップ | 春よ来いー 早く来い 筍出て... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2017-02-17 14:56:57
浮雲stさん♪いつもありがとうございます。
写真 綺麗ですね
帰宅時に そんな綺麗な
最後の葉。。。白菜ですよね?




返信する
Unknown (うみつばめ)
2017-02-17 14:59:16
浮雲さん すみません 
途中でコメント途切れちゃいました・
夕日 綺麗♪
夕日を見ながらの帰宅
癒されますね
返信する
沖縄の うみつばめさんー ((*´∀`))ウキャキャ (浮雲st)
2017-02-17 20:08:36
Unknown (うみつばめ)様 今晩は 何時も暖かい ご支援感謝(*´ω`人)感謝です〜
goo復帰 やっぱりー 長年つかった所が〜
忘れられず 帰って 来ました また
バカ日記 共々 宜しくです
((*´∀`))ウキャキャ
返信する

コメントを投稿