田舎のブログ gooの浮雲

福岡の片田舎の 自然 空 雲 野の花 野鳥
などの〜 写真 

2024 5月20日 庭日記

2024年05月20日 15時32分29秒 | 日記

庭のグミ〜色付きました
大グミなので〜食べられますが
鴉-KARAS-が狙ってます
カァーカァー🐦‍⬛🐦‍⬛


青空とグミと浮雲
裏の畑のネギ坊主

ジャガイモのはな

庭の紫陽花も色づきました💐

裏の畑のブルーベリー
も色づき始めた(^_-)

本日早朝より〜
ドジーズサヨナラ勝ち
翔平君のサヨナラ打に
👏👏👏


何時も沢山の👍
良いね有難う御座います🙏


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/12 | トップ | 2024/05/25 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康英)
2024-07-15 22:26:27
始めまして。難しい内容なのにイイネをありがとうございました。💐
大王グミいいですね〜小さい頃登校中に近所の女の子が後ろをついて来るので仲良くなって、いけないこととは知らず、緑道のグミを一緒になってとって食べたり冷凍したりしていたことを思い出しました!☺️👍
返信する

コメントを投稿