田舎のブログ gooの浮雲

福岡の片田舎の 自然 空 雲 野の花 野鳥
などの〜 写真 

2024/05/03

2024年05月03日 16時30分22秒 | 日記
今日は良い〜☀天気で〜
🍊みかんの農薬散布できました(^_-)
明日も早朝より〜
引き続き散布予定です

野良仕事に休日無し💦💦💦
🍊農薬散布みかんの花と青空

みかんの花

みかんの💐に蜜蜂君も
働いてた(^_-)

早生みかんはもう実がつき始めましたWink


みかん山より撮影本日の青空

何時かの神秘的夕焼け🌆

庭のツツジ満開👏

昨日の夕焼け🌆神秘的🙏

お立ち寄り有難う御座います
何時も有難う感謝🙏

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/01 | トップ | 2024/05/12 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-05-05 11:31:30
こんにちは^ ^ 空と言います。
うちもみかんの真っ白な蕾がたくさんついていますが、これは旦那さんの担当なので
私は手をつけません笑
なんやかんや植えてますが、農薬散布なんかしてるとこは見た事ないです。
果たして美味しいみかんがたべられるかな🤭
Unknown (Unknown)
2024-05-05 14:20:48
今日は〜comment有難う御座います(^_-) 農薬散布散布 無農薬ですが〜我が家はみかん園ですので〜無農薬では ご飯食べられません💦💦💦大笑い☺
今後とも温かいお付き合い宜しくです(^_-)
Unknown (ja5kirkir10)
2024-05-06 22:19:34
はじめまして〜〜です。
野良仕事に休日なし、、、ですか?
いい、お言葉ですね。
●ちなみに私は毎日が日曜日です。
Unknown (comment有難う(^_-)毎日日曜何て〜リッチな御方ですね👏👏👏)
2024-05-07 19:57:16
今晩は〜comment有難う(^_-)良いですね毎日が日曜とは!羨ましい限りです(^_-)

コメントを投稿