田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨上がり花、

2014-07-07 09:52:15 | 日記

お早うございます、

昨夜は台風の影響か雨でしたが今朝起きると雨も上がり太陽が(^^)を出しています、

皆さんの方は如何ですか、今回の大きな台風ですが上陸すると少しは衰えるのかな、

九州地方は沢山の人が避難していますね、我が東海地方に9-10日頃に影響が有るのかな、

皆さん気を付けましょう、雨上がりのムクゲ、アガパンサス花アップしました、

      

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (imaipo)
2014-07-07 10:41:21
関東も今朝は雨です、しとしと降ったり強く降ったりを
繰り返してます、台風が北上してくるようでいやですね
被害が出ないことを願ってますが大きいと聞いてます。
返信する
Unknown (三面相)
2014-07-07 11:32:19
ムクゲ、アガパンサス花が雨にも負けずにきれいですね。
そちらは晴れていますか、こちらはかなりの雨ですね。
返信する
今日は (Golfun)
2014-07-07 13:56:25
こちらも雨で続きそうです。
ムクゲ、アガパンサス花は綺麗ですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-07 16:17:56
imaipoさんへ、

こんにちは、
関東地方も朝からしとしと降ったり強く降ったりの繰り返し一日でしたか、大きな台風が接近被害が心配ですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-07 16:19:50
Golfunさんへ、

こんにちは、
其方では雨が降り続いていますか、気を付けて下さい、
雨上がりの花の写真でした。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-07 16:23:00
三面相さんへ、

こんにちは、

其方では雨が降っていますか我が方は昨夜の雨が上がり今朝は良いお天気でが今夜から雨の予報です、
雨雫の残る花たちでした。
返信する
こんにちわ ♪ (やま悠作)
2014-07-07 16:42:50
今回の強い台風が山口を通過するのは
7/10の天気予報です。
同日、病院の定期検診の予定です。
困りますぅ~~。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-07-07 17:59:56
巨大な台風が来るようですよ!
お気をつけ下さいね~

うちのムクゲ、そろそろ咲いてくれるでしょう♪
返信する
台風 (大連三世)
2014-07-07 20:10:37
関東地方でも気になる台風の進路ですが
勢力が大きそうで心配ですね。
お気を付けください。
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2014-07-07 20:15:14
西のほうから台風が
猛烈の大きな台風のようですね
被害がでないことを祈ります
返信する

コメントを投稿