田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大群のイルカ

2014-07-04 09:55:26 | 日記

お早うございます、

今朝は曇り空の朝になりました皆さんの方は以下かですか、

今朝の朝刊の記事を取り上げてアップしました、大王崎沖でジャンプしながら船と並走するイルカ100頭の群れ、

写真が載っていました早速今朝のブログに使っています、

      

   珍しい新聞の写真拝借しています。 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2014-07-04 10:17:13
これは珍しい光景ですね
どうしたのでしょうか
どこへ行こうとしているのでしょうか
不思議ですね
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-07-04 14:14:38
お~これは凄い、船に乗って並走する
イルカを見てみたいです、壮観でしょうね
こちらはしとしと雨、霧雨と散歩でしっとりと濡れながら
歩いてきました。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-07-04 17:11:51
100頭の群れ‥‥ とは
凄いですねぇ~~~♪

八月にクジラ撮影を誘われましたが
遠いので、無理っぽいです (o_ _)
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-04 17:42:05
ヒューマンさんへ、

こんにちは、
私も今朝朝刊を見てこんな事が有るのですね、
よく聞く船と一緒にイルカが泳ぐ風景は見ますが100頭も出迎えとは珍しいですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-04 17:45:12
imaipoさんへ、

こんにちは、
今朝は小雨が降る朝になっていますか、
雨の中散歩にお出かけでしたか、梅雨空が戻って来ましたね、沢山のイルカが船と一緒に泳ぐ風景初めての写真でした。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-04 17:48:48
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、
初めて見る写真でした、早速今朝のブログに投稿しました、八月にクジラの撮影を誘われましたが遠いので無理と思っているのですか出かけて見て見せて下さい。
返信する
今晩は (ktemple)
2014-07-04 20:12:46
当地は今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。
イルカ100頭の群れがジャンプしながら走る景色は
見物でしょうね。
並走する船に乗って、実際にみたい様です。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-07-04 21:15:04
昨日テレビでも報道していました 100頭の
イルカの群れは珍しいですね
返信する
イルカ (大連三世)
2014-07-05 06:11:40
海なし県にいますとイルカに出会えるのは
水族館だけです。
海のイルカも何だか芸をやるような気がします。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2014-07-05 06:58:13
おぉ~~~、おぉ~~~
これはダイナミックですね、目の前で見たいですぅ~~~
夏ですねぇ~~~
返信する

コメントを投稿