田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒマワリ畑

2014-07-09 09:47:11 | 日記

お早うございます、

大型の台風上陸で沖縄では大きな被害が出て大変ですね、

我が方には11日頃接近の予報ですが被害の少ないことを祈っています、

皆さんも気を付けて下さい、昨日見かけたヒマワリ畑花が満開でした、

今回の台風でヒマワリ花は倒れてしまうのかな、

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (imaipo)
2014-07-09 10:49:32
いやーこれは凄いですね
広い場所にヒマワリが圧巻です
阪神ファンが黄色い花を見るときっと大喜びしますよ、(笑)
返信する
今日は (Golfun)
2014-07-09 14:16:38
もうヒマワリが咲いていたのですね。
早いです!
台風の被害に遭いませんように祈っています。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-09 17:39:27
imaipoさんへ、

こんにちは、
タイガースは七月に入り六連勝日が続いていますね、
タイガースフアンの喜ぶ黄色いヒマワリ花でした。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-09 17:42:25
Golfunさんへ、

こんにちは、
皆さんの方より少し早く見かけたヒマワリ花畑でしたが台風の被害に遭わないように頑張って欲しいです。
返信する
ひまわり (大連三世)
2014-07-09 19:28:04
どんよりした日が続きますので
ヒマワリは夏のシンボル。
暑いのは勘弁ですが、青空が恋しいですね。
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2014-07-09 20:15:51
ヒマワリ畑は壮観ですね
台風で倒れないかと心配です
返信する
こんばんは~♪ (エゾモモンガ)
2014-07-09 20:36:54
ヒマワリは、太陽の花♪

今日の札幌は、突然の大雨‥‥
大型台風が、近付いているのでしょう
返信する
台風8号 (筑前の国良裕)
2014-07-09 20:55:25
田舎者さん こんばんは~。
梅雨でそれでなくとも雨ばかりなのに、明日には足下の熊本に上陸予定です。
怖いですね、被害があまり大きくならないと良いですが。
ひまわりがたくさん咲いていますね、同じ方向にどれも向いています、圧倒されますね。
返信する
Unknown (三面相)
2014-07-09 21:19:10
ここのひまわりはたくさんで凄いです。
台風が早く過ぎてほしいです、今はまだ静かです。
返信する
今晩は (ktemple)
2014-07-09 22:00:39
広い畑に沢山のヒマワリが咲いて見事ですね。
今回の台風大分強くて、しかもあちこちに豪雨を
もたらし大変ですね。
被害が少しでも少ないといいのですがどうなりますか
心配です。
返信する

コメントを投稿