田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パンパスグラス

2014-09-03 10:15:13 | 日記

お早うございま、

九月に入り涼しくなり夜は夏蒲団では寒さを感じる季節に成りました、

皆さんの方は如何ですか、散歩道では秋の訪れかパンパスク゜ラス穂見事でした。

未だ中日は30℃近く暑い日が有りますが季節は秋ですね、


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います~ (ma_kun)
2014-09-03 11:39:58
パンパスク゜ラスの赤い穂は初めて見ました。
朝晩は過ごしやすくなりましたが
32℃の予想で残暑厳しいようです。
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-09-03 13:15:21
パンパスグラス大きくて見応えがありますね
こちらでも白いものと赤い穂が見られます
昨日は30℃超えましたが一時の熱さより低いので
助かります、朝晩が凌ぎ易くなってきましたね。
返信する
Unknown (三面相)
2014-09-03 14:23:23
秋がたくさん見えてきた感じですね。
こちらはまだ今日も雨が降っています、トホホ
返信する
今日は (Golfun)
2014-09-03 17:27:37
パンパグラスは秋の風物詩ですね。
赤い穂は初めて見ました。
返信する
返信 (田舎者)
2014-09-03 17:50:26
ma-kunさんへ、

こんばんは、
其方では未だ残暑が32度ですか、我が方は涼しくなりました、秋の知らせか沢山のパスグラス穂秋風に揺れていました。
返信する
返信 (田舎者)
2014-09-03 17:52:42
imaipoさんへ、

こんばんは、
其方でも見かけるパハンパスグラス穂赤い帆は珍しいのかな白と同じところで見かけました、朝晩涼しくなり過ごしやすいですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-09-03 17:54:26
三面相さんへ、

こんばんは、
其方では雨の一日に成っていますか今朝は曇り空ですが雨は降っていません、一雨ごとに秋に成ってくるのかな。
返信する
返信 (田舎者)
2014-09-03 17:56:44
Golfunさんへ、

こんばんは、
其方では見かけない赤色のパンパスグラス穂でしたか、
我が散歩見では見かけました、秋らしく成って来ましたね。
返信する
今晩は (ktemple)
2014-09-03 19:38:25
こちらも夜具は夏物から秋物に変えました。
パンパスク゜ラスの穂が見事ですね。小生の
近くでは見れませんが、2,3年前のバスツアーで
秩父で見たパンパスク゜ラスを思い出します。
返信する
こんばんは~♪ (エゾモモンガ)
2014-09-03 19:44:48
エゾモモンガも
夏用布団を替えました!

パンパスク゜ラス、綺麗ぃ~~~♪
返信する

コメントを投稿