田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩道

2014-09-20 13:49:31 | 日記

こんにちは、

今日は台風の影響か曇り空に成りました皆さんの方は如何ですか、

散歩道で見かけた栗の木写してアップしています、此れかに色付き美味しく成るのかな、

美味しい栗ごはんを想像しています、

東海地方は来週24日頃台風が心配です、何とか被害の出なく通り過ぎていく事を祈っています。


最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2014-09-20 14:12:02
またまた台風上陸ですかね
被害がでないことを祈ります
返信する
Unknown (三面相)
2014-09-20 15:18:19
栗の実もいっぱいで秋もいっぱいですね。
台風は何とか来ないようにと祈っています。
返信する
返信 (田舎者)
2014-09-20 17:01:32
ヒューマンさんへ、

こんにちは、
今回の台風は東海地方に影響は23-24頃が心配です気を付けましょう大きな被害のないことを祈っています
返信する
返信 (田舎者)
2014-09-20 17:03:23
三面相さんへ、

こんにちは、
散歩道の栗木は沢山の栗実が出来てきています秋ですね、九月入り台風シーズが心配です。
返信する
 (大連三世)
2014-09-20 17:41:49
こんにちは
栗が店頭に並び始めましたが
まだ今年の栗を味わってません。
秋の代表的な味覚の一つですよね。
返信する
こんばんは~♪ (エゾモモンガ)
2014-09-20 19:23:39
札幌は、天気予報に反し‥‥
毎日、突然の雨ですぅ~

今年は、変!
返信する
今晩は。 (imaipo)
2014-09-20 19:40:25
関東も今日は終日曇り空の一日でした
台風それてくくれると良いですね
まだ進路がはっきりしてませんね。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-09-20 20:00:10
友人から栗を頂き早速栗ご飯を作りました
秋の味がしましたよ
返信する
今晩は (ktemple)
2014-09-20 21:44:57
長野から戻りましたので、またよろしくお願いします。
こちらも今日は終日雲り空でした。
沢山の栗がついており、本当に美味しい栗ご飯を
思いだしますね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-09-21 13:29:01
大連三世さんへ、

こんにちは、
早くもスパーで見かける栗の実美味しそうですね、
我が家も未だ口に入っていません、秋の味覚ですね。
返信する

コメントを投稿