田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ノーゼンカズラ花

2014-07-02 10:17:17 | 日記

お早うございます、

昨夜は蒸し暑い夜でしたが皆さんの方は如何でしたか、

朝の涼しい間に散歩に出かけて目に付いた「ノウゼンカズラ」花が咲いてきています、

夏の花ですね、今夜から梅雨空が戻って来そうです暫く雨の日が続くのかな、

我が方は梅雨に入ってから雨が少ないですが、今年は関東地方は雨雷日が続いていますね気を付けて下さい。

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2014-07-02 13:43:14
天気予報が晴れであっても突然雨が 雷がの毎日です
傘は手放せないですね
返信する
今日は (Golfun)
2014-07-02 14:45:17
今日は快晴でさわやかな風が吹いています。
ノウゼンカズラの花は綺麗ですね。
返信する
Unknown (三面相)
2014-07-02 15:15:27
ノウゼンカズラは我が家でもたくさんになっています。
こちら今にも雨が降りそうになってきました。
返信する
今晩は。 (imaipo)
2014-07-02 18:58:07
ノウゼンカズラこちらでも散策中に他所さんの庭で
咲いているのを見かける季節になってます
関東は今日は良い天気になりました、明日は夜雨だそうです。今日は30℃越え暑かったです。
返信する
こんばんは~♪ (エゾモモンガ)
2014-07-02 20:18:21
札幌も蒸してますよ!

でも、朝晩は涼しくって
夜中に寝室の窓を閉めますぅ~(_ _;)
返信する
ノウゼンカズラ (大連三世)
2014-07-02 20:53:54
この花はこちらでも咲き始めました。
青空に似合いますね。
梅雨のジメジメ感を吹き飛ばしてくれます。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-07-03 00:13:30
子供のころはノーゼンカズラはありませんでしたが
最近は良く見るようになりましたね
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2014-07-03 05:43:47
鮮やかな生き生きと咲きましたね、元気をもらえます。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-03 13:52:15
ヒューマンさんへ、

こんにちは、
其方では天気予報では晴れていても突然の雨雷の毎日ですか大変ですね気を付けて下さい。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-03 13:54:32
Golfunさんへ、

こんにちは、
今日は快晴でさわやかな風が吹いていますか、
我が散歩道ではノウゼンカズラ花が咲いてきています。
返信する

コメントを投稿