恐怖の田舎暮らし日記

田舎暮らしで驚いた事や田舎の現実をお知らせします。
田舎暮らし25年の体験記
「秘境の駅に行くのだ」も見てね

薪ストーブで焼き芋

2006年11月11日 20時55分22秒 | Weblog
我が家の冬の定番、薪ストーブの焼き芋、今年も最高の味、石焼き芋よりうまい

作り方は 湿らした新聞紙でサツマイモを包みさらにアルミホイルで包み薪ストーブの中へ約1時間で完成です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安くなったベアーガラス | トップ | 田舎企業は喫煙無法地帯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれが・・・ (櫻井知広)
2006-11-18 03:52:42
inaka007さん、こんにちは!
うわぁ、薪ストーブの焼き芋、おいしそうですね!!
お芋は大好きなので、よだれが出てきます。
また訪問させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事