恐怖の田舎暮らし日記

田舎暮らしで驚いた事や田舎の現実をお知らせします。
田舎暮らし25年の体験記
「秘境の駅に行くのだ」も見てね

このど田舎で商売になるのか?

2005年05月01日 02時05分53秒 | Weblog
定住促進用の住宅地。坪単価2万円に三原市からレストランが出店してきた。

カレーが1300円、この付近の店の2倍、店主は坊さん説教されたい人は来てみては?

宅地はまだ3区画残っている。1区画120坪以上ある。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日食べる | トップ | 広い庭は大変苦痛です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報交換したいです! (tkka)
2005-06-19 13:24:41
初めまして。私は岩手県出身千葉県在住のtkkaといいます。現在「田舎暮らし支援」を事業化しようと頑張っている最中です。いろんな方々の意見や情報が欲しくてブログなどを活用し探しているところです。Iターンされているんですよね?(今は嫌になってきているんですか?(泣))その経緯などについて教えていただけませんか?よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事