【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

エビー部長の送別会/パーティ

2011年03月19日 | 日常
イナトモがコラムを書いている「就勝道」ブログ。

ほんと、皆さんのコラムは内容濃いです!
学生さん、ぜひ一度見てください!



そして、このたび、就勝道の仲間である
エビー部長が転職で大阪を離れるため、送別会を開催しました。




なんと!!

東京に行くにも関わらず、
東京からもゲストが!!!

そう、メディエールの井上さんです!
全国を旅する志高きフリー薬剤師。

送別会&歓迎会を一緒にやっちゃいました。



エビー、東京に行っても、
その落ち着きと行動力とユーモアと、
運動神経と豊富な知識と素敵な魅力を
いっぱいいっぱい発揮してください!

大阪来たらまた飲みましょう!

声掛けしてくれたじじぃさん、ありがとう!★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害時の心のケア4~心に起... | トップ | ピヨカメラちゃんご来店~二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事