【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

マスカラを重ね付るときの注意点

2010年12月11日 | 美容コラム
マスカラを重ね塗りすると、
目力が強くなりますよね。

でも重ね塗りがうまくいかないと、
ダマになってしまってきれいに仕上がりません


液をよくなじませるには、
最初の液が半渇きの状態で重ねていきましょう。


また、2種類のマスカラを重ね塗りするときは、
繊維入りのものを後にしましょう。

液に含まれている繊維は
マスカラブラシでこすることで
もろもろになってしまうのです

ダマを防ぐためにも、
最後につけるのがおすすめです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のお菓子 | トップ | お昼休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容コラム」カテゴリの最新記事