【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

ピザ窯でピザを焼きました☆

2011年06月05日 | 心・体健康生活


はたけ部といえばピザ窯!今回も堪能させていただきましたっ!
就勝道の杉浦さんが、ピザ生地をこねてくださいました。

さすが男性の握力です。
前回私もチャレンジしましたが、こね方が全然違う・・・(^^;



↑窯に入れる瞬間も、ドキドキワクワクして楽しいです☆


↑ルフィーが火の番人をしてくれています



↑美味しさ100%保証ですよっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の下でエネルギー充電~... | トップ | メイクビフォーアフター☆【ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心・体健康生活」カテゴリの最新記事