【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

しもちゃんホームパーティ

2012年05月01日 | 日常
4月30日に、お仕事仲間が集まり、
ホームパーティが開催されました~。

会場はもちろん、
リフォーム後の下林さんのお宅★

下林さんは1年を通して
印象管理コンサルをさせていただきました。


ダイエットもうまく進まず、
お買い物も苦手、お料理も作らない・・・

という状況だった下林さんですが・・・


なんとこの日は手作りパスタを作ってくれました~~~!


1年前の姿が嘘のように(笑)

格好良くなりましたね~


この日は43歳のバースデー★



お昼から、皆で美味しいお酒を頂きました。
画像は縦ですが・・・

ご縁をくださったグランゲイトの安田さん、
ほんとうにありがとうございます。

熱い思いと素晴らしいセンスで、
下林さんをサポートしておられた
ゆかりさん、ゆきこちゃん、くみちゃん。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。


お仕事の枠を超えて、
こうして、ずっと応援させていただけるのは、
本当にうれしい!

何かあれば、またご相談くださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人の食材2~セロリ~ | トップ | 木村秋則さんを迎えて・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事