【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

台湾鍋okamotoさんに行ってきました!

2011年07月14日 | グルメ
台湾鍋okamotoに行ってきました!



食生活デザイナーのKこちゃんと久々の再会。
すでに二人は「食いしん坊デザイナー」になってるなぁ(笑)
と話していました。

鍋の上の方で豚肉を焼き、
その肉汁が下のお鍋に入って、
コクがアップする!・・・という仕組み。

お野菜がた~~~っぷりとれて、
スタミナ料理なのにヘルシー!

最後のラーメンも絶品でした★

ありがとうございます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西田ゼミ マンツーマンのメ... | トップ | 就勝道の仲間♪杉浦平門さんの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡 ペタッ! (のぶりん)
2011-07-16 13:57:25
初めての投稿、失礼致しますm(__)m

デザートは
「杏仁豆腐」もいいんだけど…
「タピオカ・ミルク」も中々イケますよ(~~)v
返信する
のぶりん様へ (イナトモ)
2011-07-18 11:49:24
暑い夏も、寒い冬も・・・

美味しそうですね~~~!!!!

また行きたいです☆


コメントありがとうございます!
返信する
お試しあれ!! (のぶりん)
2011-07-18 18:26:42
飲めるのでしたら…(笑)

東大阪・長田の
「ヘルシー野菜鍋おざわ」
もお勧めです(^^)v

店長ご自慢の
「寒梅もびっくり!?」
とか
「魔王も裸足・・・!?」

「自慢の・・・自麦酒」
なんてのを振舞ってくれます。

勿論、
鍋もチョ~ッご馳走です。。。

もれなく、
店長の自慢話が付いてますが、
煩いと感じなければ・・・
耳にもご馳走です(汗)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事