【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

就勝道の仲間♪杉浦平門さんのセミナーに参加しました

2011年07月16日 | 参加した研修


社団法人生野納税協会さんにて、
杉浦さんにセミナーをしていただきました。

杉浦さんは就勝道の仲間です☆
→イナトモもコラムを書いていますので、
 ぜひ、チェックしてみてくださいね♪


テーマは「知っておかないと損をするこれからのお金の話」


皆さん、本当に熱心に耳を傾けておられました。
お金のお話は人生のお話でもあります。

ほんと!大切!


杉浦さん、ありがとうございました~~~(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾鍋okamotoさんに... | トップ | メイクと心の関係・・・/書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加した研修」カテゴリの最新記事