【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

春の旬メイクのご提案~ベビーとママのLOVELOVE撮影会にて~

2012年02月23日 | お仕事/美容系
今日はベビーとママのラブラブ撮影会でした!

梅を見に、「泉が丘」の駅へ…★

ヘアメイクの会場は、
いつもお世話になっている
うどんのダイキチさん★★

お昼を食べるだけなのに
1日中、大部屋を貸して頂き、
ありがとうございました(><)


この量で581円!
めっちゃ安いです(>▽<)/


今日、最初に撮影して頂いた
ママのメイクはこちら♪



テーマは「春の旬メイク」

パールイエローをまぶた全体に塗り、
アイホールには黄緑のアイシャドウをON。

下まぶたにはピンクのラインを入れて、
締め色はブラウンを使いました。

テーマは「桜の木」♪♪

この配色だと、
幸福感のある表情になるんですよ~(^^)


チークには、トレンドの
オレンジをチョイスしました。

お顔の黄ぐすみを防ぐため、
全体的に入れることはせず、
ピンクのチークをベースに使い、
頬の中央に、オレンジチークをのせました。


この付け方なら、ブルーベースの人でも、
お肌になじむんですよ♪

ぜひお試し下さい★★(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の講座が幸せだった理由... | トップ | 自分でできるセラピーを体験... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事/美容系」カテゴリの最新記事