いなだ眼科のホームページ分院

病気の事や役に立つ情報、おもしろい話等お知らせしていきます。診療時間や場所はブックマークの本院をクリックして下さい。

サキソフォン教室の発表会でした

2009-03-29 22:14:11 | ちょっとおもしろい話
先日、サキソフォン教室の発表会がありました。通っている楽器店の最上階のホールで、ピアノ教室の生徒さんと一緒に演奏させていたただきました。昨年は、途中で頭から曲が消えてしまい、立ち往生しましたが、今年はなんとか無事に最後までたどり着きました。演奏曲は、「枯葉」です。濡れ落ち葉にならずにすんだようです。ホッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿