いなだ眼科のホームページ分院

病気の事や役に立つ情報、おもしろい話等お知らせしていきます。診療時間や場所はブックマークの本院をクリックして下さい。

管楽器合同演奏会で演奏させてもらいました。

2008-10-14 14:38:57 | ちょっとおもしろい話
 10月12日(日)に、私が通っているサックス教室の合同発表会がありました。アスパル富合という、立派なホールでの発表です。ドレミックスというサックスアンサンブルのグループの皆と一緒に、3曲演奏しました。午前の一部の最後に、マック ザ ナイフ(モリタート)を、ジャズっぽく。そして、午後の最後のトリの演奏が、思いでの渚と学園天国というナツメロで、振りを入れて楽しく演奏するというものでした。
 午前の演奏では、緊張して、ちょこちょこ間違ってしまいました(汗)。こんなところで・・というような場所で、指が変な動きをしたり・・。ちょっと落ち込みそうでしたが、皆と一緒に昼ご飯を食べて、気分転換して、最後の演奏は・・・。
 イヤーーー、とっても楽しく踊れ??いや、演奏できました。若い女性が多いグループですが、皆に遅れまいと、ガンバッテしまいました。最後の最後は、大きな音で、吹きまくりました。気持ちよかったですよーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿