凡人の書斎にようこそ

このプログは凡人の退屈な毎日の描写です

11月3日 土曜日

2007-11-05 23:40:39 | Weblog
え~と今日は、常総市のソフトテニス大会に出場しました。結果は、5回戦まで進みベスト8でしたが、負け方が良くない・・・それこそ凡人の凡ミス、トホホ 悔しい思いをしましたが、その分打ち上げで弾けました。午後8時過ぎに蕎麦屋で1次会が始まり、2次会のカラオケへ。画像は、嫁さんのペアの娘であり、本日女子の部で優勝した彼女でした。凄い!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・orz (カメさん)
2007-11-06 09:18:25
常総大会お疲れ様でした♪
悔しさなんか何処吹く風で~次に向けて~ガンバです
仲間内でも女子の部優勝♪男子の部第3位♪と
好成績を残せました~

この後は、講習会、そして地元の大会とイベントは続きます♪楽しんで行きましょう♪
返信する
こんちは (まちゃくん)
2007-11-06 12:31:01
お疲れ様でした。
遠くで応援してました。

僕は一回も勝てなかった・・・。
今度こそ勝つぞぉ

岩井近隣は宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (メタボ1号)
2007-11-06 22:48:18
常総大会、お疲れ様でした。
当方といえば、子供の幼稚園のバザーに嫁が借り出され、子守でした。でもテニスやったんです。Willで。リモコンが何気にいつも使いラケットより重いので、本気でやると筋肉痛になります。

カメさん。
案内って誰宛て何でしょう?
いまだこのタイミングでも、連絡がないのですが・・・

まぁ、困ったら直接応募します。

まちゃさん。
病院の予約は我が家の我がまま次女です。
しかも入院ではなく診察なんです。
とはいっても、20日に健康診断がやってくるのですが・・・

メタボ1号の体重当ててくださいね。
返信する
こんばんは (まちゃくん)
2007-11-06 23:19:00
メタボ一号さんの体重は・・・。
0.1t

僕は健康診断明日です・・・。
初めてのバリウム
返信する