凡人の書斎にようこそ

このプログは凡人の退屈な毎日の描写です

3月2日 日曜日

2008-03-04 23:03:05 | Weblog
うわ~もう3月です。凡人ももうすぐ46歳、いい歳になりました。ところで、この時期はテニスクラブ関係の総会が続きます。今日は、まずTTCソフトテニスクラブの総会です。このクラブは近隣のクラブ員の中で県大会や全国の大会に出場するためのクラブであります。凡人は今年度、県大会へは2回出場しましたが、どちらもこっぱみじんでした。今年度も機会がありましたら参加してみようと思っておりますがどうなることやら・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林 比左史)
2008-03-05 20:31:59
46歳はいちばんいい歳です。凡人さんとは約20歳も差があるの・・・
 小生は今年スキーに20年ぶりでトライしました。

おもったより滑れたので今後も年1~2回続けようとおもいました。怪我に注意して慎重にやれば大丈夫との自信をもったわけです。
返信する
乙です^^ (カメさん)
2008-03-07 08:56:06
総会、ご苦労様でした
午後の練習会も全力投球で何とかこなせて良かったです
総会の反省会()も無事に終わって これまた充実してました

しかし関東~行きたいですね
返信する
お疲れ様でした。 (まちゃくん)
2008-03-07 12:30:06
県大会かんばって行きましょう

凡人・さんペアは
最後まで行っちゃってください
僕もついていきます

とりあえず今年はみんな健康で
楽しくしましょう
返信する