上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

越後屋×焼肉×体力回復

2019年12月13日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

寒い日が続きますね。

先週は、現場仕事が多く風邪をひいてしまいました。

風邪薬を飲みながら現場仕事してたので全然治りません。

肉を補給して体力回復するしかありません。

久しぶりに中郷区にある「越後屋」へ行ってきました。

美味しいお肉をおかずにガッツリどんぶりご飯食べました。

『厚切りタン塩』ジューシーで美味しいです。

『カルビ』たれがご飯にめちゃくちゃあいます。

『カルビ&ホルモン』ホルモンも美味しいです。

少し、食欲もなったので食欲がでる焼肉を食べたので

風邪も少しは良くなりました。

 

▼上越スチール販売株式会社▼ 上越スチール販売株式会社ホームページ
▼楽天市場 上越スチール販売株式会社▼ イナバ_物置専門_上越スチール販売
▼アマゾン 上越スチール販売株式会社▼ アマゾン上越スチール販売株式会社

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンコーヒー | トップ | ギターを初めて7年たちました。 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事