上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

社員旅行その1 大阪難波

2019年06月01日 06時56分42秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

 

 

社員旅行で今回は、大阪難波へ行ってきました。

 

上越妙高6:35出発

 

金沢初サンダーバードが風でスピードダウンして30分遅れるハプニング

ありましたが無事大阪駅到着

 

そこから電車乗り換えて私は初なんばです。

 

 

 

 

なんばの地下街から上がったところ

 

ここを真っすぐ進み

 

 

 

 

じゃーん なんばグランド花月!

団体で予約をしてあるので、時間まで近くを散策

 

 

 

 

小腹が空いたので なんばグランド花月横のお店

 

 

たこ焼き屋さん わなか

 

沢山作ってます

 

 

 

小川社長にならんでもらい、購入してもらいました。

 

 

横の路地に入口があり、そこから入って席に座って食べれます。

 

ノーマルたこ焼き

 

周りが焼けて中はトローっとしております。

 

味付けが違うバージョン

 

たこ焼きは同じでタレが違う

 

う~ん このたこ焼きが大阪のたこ焼きの正解なのか分かりませんが、良かったです。

とりあえず たこ焼きゲッツ

 

 

そして時間が来たので、なんばグランド花月でお昼のお弁当を受け取り中へ

 

入場口には

 

男女の芸人さんがいらっしゃいましたが・・・

なんとなく見たことありそうな、なさそうな方で・・・すいません良く知らないので反応できませんでした。

頑張ってお仕事しておりました。

 

今日の予定

有名どころの方々で、名前は全員知っている方々です。

 

前半の方々のほうがTVで良く見かける方ですが、後半の方々の方が場の盛り上げ方がとっても上手で

腹の底から笑わせてもらいました。

西川きよしさんが、団体客の名前を呼んで下さるのですが新潟からおいでの

上越スチール販売㈱としっかりと呼んでいただき、いい思い出になりました。

 

吉本新喜劇ですが、TVで見ても何が面白いのか???でしたが実際に見ると凄く面白かったです!

なんばグランド花月は、予定には入れて全く期待してなかったのです・・・・が、

今回の旅行で一番面白スポットでした。

 

 

しばし 自由時間です。

 

 

有名な豚まんですね

 

 

私は直ぐに食べてしまったので小川社長の豚まんをパチリ

おいしかったです。

 

それから道頓堀あたりへ

 

やっぱりグリコで写真です。

この写真を撮るときだけ雨が降っていました・・・。

横の同じ色の上着を着ているのは私の子供ではありません

 

 

 

道頓堀散策

大きい看板最高です

 

餃子でか!

 

 

タコでか!

 

たこ焼きでか!

 

 

寿司でか!

 

誰だ でか!

 

 

やっぱりこれを撮らなければ!

 

そして社員旅行その2へ続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越市立大町小学校×運動会×... | トップ | 社員旅行その2 大阪 新世... »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事