上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

長野×イタリア料理×カスターニャ

2023年12月09日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

今週月曜日から、やっと社会復帰しました。

まだ、早朝や夜に冷えてくると咳がでますがインフルエンザは完治。

 

ちょっと前のネタを今回のブログネタにします。

ランチは、いったときあるのですが、ディナータイムに行ったことが

なかったイタリア料理のお店があります。

長野駅近くにある

「castaga カスターニャ」

長野県長野市南石堂町1317

★食べログ★

私の誕生月だった10月に家族と行ってきました。

ここは、人気店らしくディナータイムは予約しないと厳しいと思います。

もちろん、予約して行きました。

サラダ、ピザ、パスタなどなど

どれを食べても美味しいです。

接客も食事の進み具合や量的なところで気遣いがあります。

まだ、食べたいなぁ~と思って注文すると

「結構、量が多いのでご注文のピザを食べた具合で注文してみては」

とても良心的なお店です。

こういったところも人気店の理由のひとつなんでしょうね。

デザートのティラミスも美味しくいただきました。

まだ、ランチやディナーに利用したいお店です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴの良さが分かってきた | トップ | 野尻湖でワカサギ釣り2023 ... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事